サメハダの株投資と実体験日記

こちらは株投資や私自身の実体験で分かったことなどを情報発信するためのブログです

皆さん副業、何をされていますか?

こんにちわ、サメハダです。

 

また少し肌寒くなり体調管理が難しくなってきました、皆様は大丈夫ですか?

 サメハダは、昨日軽い頭痛があり、今朝は少し寝不足になりました。😢

 さて、皆様GWも今日含め残り2日となり終わりが近づいてきました、良い休日は過ご      

 ごせましたか? コロナ中のため旅行などには行けなかった方が多いと思います。

逆に、家でしか普段できない家族サービスができると考えれれば、気持ちも上向

 きになるのではないでしょうか👆👆👆

 

毎度、話が脱線しちゃいますね、それでは本題です。

 

 副業、何されていますか?

 

 副業…。そう副業です! 

 

 世の中には多くの副業があると思います。

 本業で知り合った人と本業以外で個人で契し今持ている技術を売り込むサイドビジ

 ネス、中古屋から品物を仕入フリーマーケット転売する、通販でのポイントイベ

 ントによるせどりなど、多種多様に存在していますね。

 

サメハダも副業としては規模は小さいですが、やっております。

 

 ズバリ! マクロミルアンケートです。                            

アンケートモニター募集中|マクロミルモニタサイト  ※リンク貼っておきますね

 

 もう知っている方には、つまらない話かもしれませんがご了承ください。

 

さてマクロミルアンケートです、こちらは不定期に入るアンケートに答えてそれに対し

 企業側が謝礼としてポイントを支払い、回答者はそのポイントをある程度貯めて現金

 したりQUOカードなどに変更し利益を得る。 システムとしてこんな感じです。

 

 次に皆様知りたいと思うのは、実際の利益ですよね。(一ヵ月分)

                           (1ポイント=1円です)

                          f:id:samehada-1:20210504205524p:plain

                       利益としては、 んーー少ない。

 

 見て頂いたと思いますが、利益率として決して高くありません。

  ですが、サメハダは初めにマクロミルアンケートをお勧めします。

 

 理由としては、誰でも利益をあげれるからです!

 

               ……怪しい勧誘の言い回しみたいになっていますね 😓

 

でもお勧めしたいと言うの本当なんです、確かにアンケート1回のポイントは、2~8

 ポイントと決して高くありません。

 時間指定のオンラインアンケートとかに応募して一度に1000ポイントとか手に入

 れない限り短期で利益をあげるのは難しいかもしれません。

 

ですが、皆様このアンケートに対してサメハダが使ってる時間をご存じですか?

 一日24時間の内たったの30分です。(朝15分、夜15分)

 

長い一日のほんの30分、毎日使うだけで一ヵ月1000円稼げたんですよ?

 すごくないですか? サメハダはすごいと思います。

 これを一年間やるだけで12000円の利益が得れるんですよ。

 やらない選択肢はないですよ!!

全員とは申しませんが、多くの方が1日30分の時間を確保することは難しくはない

 と、サメハダは思うのです。

 

話が長くなってしまった…反省、それではまとめです。

 

  ①本当に30分の時間抽出できないのが自問自答してみ 

  よう。

   ②自分の性格と向き合って、長期向きか短期向き考察し

  てみよう。

 ③長期向きなら、マクロミルアンケート登録しよう。

        

 

     メリット  手軽にやれる、ストレスが少なく時間配分を自分で決めれる             

 

 デメリット短期で利益を出せれない、コツコツやれない人には不向き

 

                               以上になります。

 

 如何でしたでしょうか、サメハダの拙い説明では全てをお伝えできたかわかりませ

 んが、小さな切っ掛けになればうれしいです。

 金のなる木の写真

ここまで読んで頂きありがとうございました、次回はもう少し分かり易くし尚且つ

簡潔にまとめれる様にしたいと思います。 それではまたお会いましょう。