サメハダの株投資と実体験日記

こちらは株投資や私自身の実体験で分かったことなどを情報発信するためのブログです

ブログについて

私、サメハダがサメハダの株投資と実体験日記を書いていきます。

 

主に株式投資(インデックスファンド&米国株)、入金力を上げるために実施している

節約術、副業、節税(株式税制)などを主に、発信していきたいと思います。

 

※たまに、趣味であるBBQ関連の話に走ることがありますが温かく見守ってください。

 

このブログでは税制関連に触れる内容が含まれていきます。

主に税務署などで確認した上で細心の注意を払い発信していこうと思いますが、法改正や解釈の違いなど、各自治体によって違いが出てくる場合があります。

あくまで参考資料としてご利用いただき、必ず税務署に確認を行ってください。

また、当ブログ利用によっての、トラブルや損失・損害が発生したとしても

私、サメハダは一切の責任は負わないとしますので、ご了承ください。